ほぼ毎日更新しようといったのに2週間で終わった玄武ですこんにちは。


いやー先週は仕方ないね!仕方なくないけど。なんでかってオフとリアルの飲み会以外はネタがない!全然ない!


オフは・・・まじでアツかった。飲み会も俺とおちゃの進化っぷりを証明できたしカラオケではやたら熱傷してたしメイド喫茶ではやたらテンパってたしダーツは最後で勝ったし。卓球はふーりんに俺TUEEされたけど;


メイド喫茶ってところはやばいね。きつねsのブログに「アキバのドンキの上にある」とか書いてあったからそれを頼りにネタで行った訳ですが。。。その喫茶がある階にとどまることができた時間約10分。その場の雰囲気に圧され撤退することに;そのあとまとも系の喫茶に入ったわけですがそこに入るまでにも20分ぐらい店の前で集団で躊躇してたし・・あるらんが来たらドンキの上の魔王の城へ先頭に立って突撃することを期待してます^w^きっとこの前の儀式を受けて生まれ変わったおちゃが支えてくれるよ^^vv


あと全然話変わるけど今日バイトの先輩からDVD借りてスターウォーズEP3を見た@w@

アレはなかなかおもしろいね。1~3のなかでは最もエキサイティングな作品だと思います。みんなも見てみるといいよ!