上の記事の内容があまりにも薄いので(毎回そうだという声が聞こえてきそうだがここはスルーして)今日は暇だし自分のよく聞く音楽の話でもしますか。


 自分はラルクアンシエルが好きです。聴くようになったきっかけは中学二年のころ友達に借りたアルバム「true」を借りて聴くてからかな。あのころはほんとまっさらというか、何も知らない状態で(今も大して変わらんけど)、ロックといえば変な化粧したにーちゃんたちがなにやらマイクと怪しい楽器もって騒音撒き散らしながら叫んでるようなイメージしかなくて、最初聞いたときはなんだったかな。「flower」だったかな。「ロックってこんなに綺麗な旋律してるんだー」とショックを受けたわけです。それからは当時高かったMD買ってもらって、貪るようにCD店に行っては借りてきて録音しながら聴いてたなー。

 でも最近のラルクは個人的に良くないね。ヴィジュアルだそうでないだの話は別としても曲がなんとなく一辺倒というか。。「自由への招待」と「killing me」を聴いてみてくださいよ。自分はメロディーが頭の中でかぶりまくって何回か聴かないとはっきり判別できなかったしw

 個人的に好きな曲といえば「あなた」かなぁ。ほんと綺麗だよね。歌詞もクサいぐらいストレートで、またそれがいいというか。あとは「finale」「Shout at Devil」とかもいいね。



・・・・え?こんな話は似合わない?  (^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

昨日の夜勤は半端なかった。ボジョレーヌーボーの解禁日だったらしく0時と同時にありえない量のワインを並べる羽目に。一本2,5kだし割ったら大変ということでビクビクもんですよO.o そのおかげで休憩時間もいつもの半分程度しかなかったし・・・6~7時は戦争だったし・・・名札無くすし・・・(実はあんまり関係ない)

まぁ、こういうツイてない日もあるってことですね(--。


特にネタもないのでコメント返信をここで。


>ゆっきー

便武いうな!あとダイスケファッションは俺には10年はやいっぽい^-^;;;;;


>あるらn

ぽぽさまも上京してくるらしいし集まるしかないよね!

昨日の要塞お疲れ。またまたなんとか防衛成功ですね@w@
相手さんの傭兵くおりていも物ともせずの連続防衛はまったくもって爽快なわけです。
毎回結構危ない場面があったりと冷や汗ものですが@@;
出席率がそのまま勝敗を決すると言えるのでこれに驕らずがんばっていきまっしょい。
集合ももうちょっと早い方が余裕を持てていいかもね!

これから一ヶ月はオフイベントがかなり多そうなわけですが。。。出費がやばすやばす。
冬服も新調したいんだけど誰かいい店知りませんか@@?安いとこ紹介plzzz
毎週この時間プログラムの課題やりながら学校で更新するのが習慣になってきた玄武ですこんにちは。

ここ2、3日はアサルトギアにはまりまくりんぐ。弱いけど^^v
自分はどうやら便器が一番似合ってるらしい。ちょっとショック。でもMAP選ぶとはいえつよいよこの機体。
遠距離がてら神。上の敵を攻撃するのもてら神。
当分は便器ユーザーになりそうでs。

ああそうそう。オフメンの皆は日程決まったんで知ってそうな人に聞いといてね!

@来週のあるらん上陸には非常に期待してますyyyyyy

そういえば今日も防衛だ。この前個人的にあんまり動けなかったのでしっかりいきませう。

ってことで更新。

昨日はおちゃはうちに泊まったことを除いては特に何もなかったといえば何もなかったかな。

起きてからのAGはちょっと燃えた!おちゃキモスキモス。穴掘る機体で一撃で落とすとかまじ、やばい。

そしておちゃは夕方からゆっきーや砂糖さんと自由が丘へもんじゃを食べに。俺は・・・・バイト(。。;;

バイトうzzzzzzzzzzz


今日の要塞は楽しかったね!


相手の質・量に対してこちらは防衛しきれたということは非常に意味のあることだと思います@w@


今回もおちゃがうちにきてやってたわけですが回線も空気読んでくれてパパうれしいよ^^


玄武の称号は玄武嬢にあげますね(^ω^


ということで次もはりきっていきましょう。

やばいです。ブヨブヨです(--。

大学になってから痩せたのはいいんだけど、明らかに病的に痩せてる・・・(・・;

なんとかしなければ!週に4日ぐらいは走って筋トレしないとなぁ。。


>アルラ

バトンの質問教えてくれないとできません!



毎日更新してるっ・・・!
ありえない。明日あたり日本が壊滅しますね^^v
とまあ冗談はおいといて真面目にやってるMMOがないので暇な訳です。学校にいる時間もやたら増えたし、いよいよリアル復帰か!?

それと、ブログ情報を更新してみたんだけどもっといいのないかなー。スキンとか。意見plzzz

昨日はTWの要塞があるってんで現在ネット環境なくて窒息中のおちゃが来た。男二人でオリジン弁当を買って食べるとか中々クオリティの低いことをしつつ要塞戦に挑もう・・・としたらなんと回線速度が異常に落ちてて入れないとか・・・ (注:「空気(ry」は俺じゃなくて俺の回線に言ってね;;
とりあえず防衛はしっかりINしますyyyyy

WPが今日ちょうどなくなった・・・のかな?よくは知らないけども。んじゃーSFの専門とも言えるDOPに力を入れていく方針で行きたいと思ってますよ@w@ 俺的にはそっちのほうが好みだしね!プレイヤーからDOPを守らなくては・・・!!
オフ続きで「学校さぼりがちだった訳ですが・・・

・一回自主休講した電磁気でちょうどレポがでてた

・一回自主休講したプログラミングの課題がてらむずず

など何故かリアルピンチですhhhhhhh

うざ^^;

って最近はやってるけど、絶対誰かの策謀な気がするのは俺だけ・・・?


1.自分の血液型は何ですか?

A型


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないんじゃない?


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

几帳面。クソまじめ


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

血液型のせいにするほどおちぶれてないお(^ω^;


5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
日本人はAが多いらしいね。Aのヘテロが一番多そう。


6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A.くそまじめ
B. 変な人
O.天然系
AB.変な人


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

そんなことより人間に生まれ変わることを保障してください(・。・


8.苦手な血液型はありますか?

ない・・・んじゃない?


9.恋人(好きな人)は何型ですか?
いたら苦労しない;;;;;;;;;;


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

そんなこといわれても(^ω^;


11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えてください。

全員O。だれかやばいときに輸血が楽そうだから


12.バトンを回したい5人をどうぞ

ここが絶対陰謀なんですよ!